望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会~七夕編~

直前になってドタキャンが続出するというアクシデントがありつつもなんとか終了出来ました。
それぞれ理由があってのことなのでそれは別にいいのですが、こんなにも重なるとまるで何か呪われてるんじゃないかと思ってしまうwww

今回は前日に前夜祭と称して飲み会をしました。社会人の飲み会と違って学生のノリは楽しいなーw
一人暮らし勢の食生活の話を聞きながら「あるあるwww」ってすごい思ったwww
次の日が本番だというのに2件目まで行くくらい何事も全力でかかるのがこのサークルっぽい(ぉ


肝心の本番は相変わらず全方位から凝視されるという非常に緊張する配置でしかも今回まさかの1番手とかいうポジション…。あのトランプで順番決めてるときいつも最初か最後になってる気がするwww

演奏内容と感想は追記に書きます。


今回もみんなの抜群のトーク力で余った時間を埋めてくれましたwww
てか喋らないと緊張するしね…。いやマジで。


ちなみにその後の懇親会ではこのサークルが誇る新旧鍵盤厨の二人に挟まれて超ハイレベルな会話が繰り広げられました。俺の指そんな開かないからwww
うちに着いた後そのまま爆睡するくらいには疲れてました。


なんだかんだで毎回たくさん参加してくれたり弾いてくれたりでありがたいです。
次をいつやるかはちょっと考え中ですが、都合が合えば是非気てほしいです(そして弾いてほしいですw正直もっと他の人の演奏も聞いてみたいw)


今回の演奏内容

きらきら星
千本桜
magnet
ルパン三世 エスプレッソジャズワルツ
Vamo' Alla Flamenco 


自分が弾いたやつはこのバージョン
楽譜とデータはここからダウンロードできます。


自分で弾いてみた後に演奏動画見るとやっぱプロうまいな←

前々からいつか弾こうと温めていたネタだったんだけど、今回は日にちが七夕なので今回弾くしかないと思って決めました。

練習してみると意外とムズいwwww
いろんなジャンルが入ってるから苦手な分野がよくわかりますね…(´・ω・`)
実際、弾き終わったあと、「jazzとボサノヴァ苦手ってのはわかりましたw」と言われる始末(ノ∀`)アチャー

個人的に「ルパン三世 エスプレッソジャズワルツ」はなかなかコジャレた感じのアレンジで好きだった。どの辺がエスプレッソなのかコーヒー飲まない自分にはよくわからなかったけどwww

ピアノ・コレクションズの浜田雅彦Vamo' Alla Flamencoよかった。最初にどのFFから弾いてほしいか聞かれて速攻で9と答えたのが私です( ー`дー´)キリッ


次回はあんまり間がないから多分7,6級の簡単なのにするよ。(今のうちに予防線)