望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver. 名古屋2days

名古屋ボトムライン2days参戦してきました。
Kalafinaのライブは去年のAfter Edenの名古屋以来かな。

今回は2days参戦だったんだけど、両日ともいろいろ自分たちがトラブって参加直前まであたふたして慌ただしいままの参戦になってしまいました(´・ω・`)
最近いろいろ甘く見過ぎて痛い目見るパターンが多いので気をつけましょう。焦ると残念ながら見事にパニクるので事前の準備をしっかりしましょう(´;ω;`)


そんな状態で参戦したものの、ライブ本番はそんなこと吹き飛ぶくらい楽しいライブでした。

まずライブハウスだから後ろの方でもかなり近い!(ちなみにキャパの半分以上がFC枠。自分は一般枠。Aの番号2桁でぬか喜びしてたよ(ノ∀`))
ちゃんと顔の表情とか視線まで見えるレベル。最近のライブは後方支援が多かったから嬉しい( ;∀;) 


歌はハモリがすごく綺麗で聴いてて気持ちいいし、盛り上がるところは盛り上がったり3人の曲中のやり取りなんかも見てて楽しいしですごく満たされました。

それでいてあのMCのギャップ。
日曜日は「(メンバー紹介が)雑!」だの「(wakanaさんのグッズも)とりあえず紹介しときますね」だの全体的にwakanaさんの扱いが酷くて笑えたwww


そんな感じで歌もパフォーマンスもMCも全て楽しめました。名古屋ライブ2days発表になって、2days取ることを全く躊躇わなかったけど大正解!

また名古屋に来てくだされー。


続きにセトリを載せておきます。
































・6/22セットリスト

consolation
love come down

MC

moonfesta~ムーンフェスタ~
Door
serenato

MC

木苺の茂みに
magnolia
destination unknown

MC

花束
signal
obbligato
Kyrie
音楽

MC

満天

MC

夢の大地

~アンコール~

胸の行方

MC

未来


・6/23セットリスト 

oblivious
consolation

MC

moonfesta~ムーンフェスタ~
Door
magnolia

MC

木苺の茂みに
花束
storia

MC

テトテトメトメ
fantasia
Kyrie
signal
obbligato
音楽

MC

満天

MC

夢の大地

~アンコール~

in your eyes

MC

未来