望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Seed Detiny HDリマスター1

3月末から種死のHDリマスタープロジェクトが始まっています。



種のHDリマスターはパーフェクトストライクがニュースになった辺りでたまたま知って、種死もやらないのかなーと思ってたら最終話で発表になったので、その日のうちに全巻予約しましたwww


予約したくせに毎週欠かさず放送見てます。夜行でディズニー行くときもテザリングiPadで見てた(ほとんどラグもなく見れました。科学の進歩ってすげー)

放送してたのはもう10年近く前なので、どこが変わったのかわからないところもあるんだけど、あからさまに新規だったりMSが直されてるところは結構分かる。塗りが超綺麗。
届いてからとりあえずコメンタリーの話だけ全部見たけど、戦闘シーン見ながらニヤニヤしっぱなし。インパルスかっこいい。

鈴村さん、保志さん、石田さんのコメンタリーが色々ぶっちゃけまくりで超面白いwwwなんでも言っていいからってそこまで言うのかよwww
おまけでついてきたドラマCDは正直…な感じだったけど(´・ω・`)


なんだかんだ言って種死がリアルタイムでちゃんと見た初めてのアニメだったりするので結構特別な感じ。当時はまだ高校生だったなぁ…(遠い目


本当はリメイクがいいけどせめてデスティニーの戦闘シーンに新規絵いっぱい追加してくれないかなー…。