望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

テレビぶっ壊れた\(^o^)/

前日まで普通に使えていたブラウン管テレビが翌朝唐突に壊れた。
コンセントを何度抜き差ししても電源が入らず、電源スイッチ押してもうんともすんとも言わず、リモコンも喪失されているため打つ手がなく、強制的にお買い替えになってしまいました\(^o^)/


そのうち新しいのにしたいなーとは思っていたけどこんな唐突にくるとは…。
おかげでヴァルヴレイヴと俺妹の最新話が見れないじゃないか!←

とりあえず、価格.comで最安値を調べてヤマダ電機に行ってみた。
古いテレビの処分とか、すぐ欲しいとかあったので最安値より少しくらい高くてもいいかなーと思って見に行ったんだけど、高い。本当に高い。

価格.comの大体1.5倍くらいの価格。(自分の欲しい機種の値段をちゃんと見てないけど…)
値引き交渉してみようかなーと思っていたけど、元がここまで高いと無理だろうなと思って諦めた。
(あとから調べたんだけど、値引きをうまくやれば最安値くらいまで下げれたりしたらしいね。うまくいくかわからんし面倒くさすぎるからいいんだけど)


とりあえず、古いテレビは親に交渉して実家に一旦引き取ってもらうことに。
で、代替のテレビは「Regza 40BC3」にしました。一応ゲームもやることを考えて、いろいろ調べたらRegzaだったので。AQUOSでもよかったけど高かった^^;

つい勢いで40インチを買ってしまったけど、32とかでもよかったのかなーと早くも軽い後悔が…(ぁ
まぁ、夜な夜な大画面でライブBDとか見てニヤニヤしてるかもしれんがw


広告を非表示にする