望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~ 名古屋公演

参加してきました。
エレクトーンの発表会と丸かぶりで諦めていたんだけど、今年に限ってなぜか発表時間帯が午前中に割り当てられたので参戦することに。

コンサートはとてもよかったです。
CDよりも生歌の方が圧倒的にいい。個人的にはやっぱり「ソプラノ」が一番好き。


セットリストは以下のとおり。

1.overture
2.ソプラノ
3.光のフィルメント
4.Be with you
5.月のなみだ
6.The Sound of Music(「サウンド・オブ・ミュージック」)
7.Think of Me
8.名もない花※
9.Bright
10.Sound of Mind
12.共鳴のうた
13.Brand New Smile
14.わたしだけの空
15.たからもの
16.君がいる場所
アンコール
17.フライングヒューマノイド(「世紀末オカルト学院」)※
18.いとおしい人のために(「ふしぎ遊戯」)※
19.夢のとなり


実はみのりん以外で声優単独のライブは初だった。(周りで「あやひー!」って叫んでるのを聞いた時に初めて気がついた)

そして思った。

サポートメンバーがステージ上走り回ったり飛び回ったり、はたまたサポートメンバーが単独でライブやるとかやっぱ普通じゃないんだな、って(笑)


それはさておき、実はあやひーのコンサートは前々から気になってはいた。某カバーアルバムとか某キグルミ惑星とか(ぉぃ
まぁ、一番最初に知ったのはみのりん絡みですがね。D.C.Ⅱがアニメ化されたとき、音姉の声優が発表されて「誰?」ってみんなが言っていた頃が懐かしいwww


コンサートとてもよかったので、また名古屋に来てくれたら行こうかなと思った。