望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期アニメ

とりあえず見てるもの。

翠星のガルガンティア
スパロウズホテル


順番は1話目で面白かった順。

ガルガンティアみのりんOPだし、ここから盛り上がっていきそうな感じでいいね。

はたらく魔王さま!はニコニコで「今期のダークホース」タグがついてたけど本当にそのとおりだと思うわ。てか1話前半4,5分くらい詐欺だろwww

スパロウズホテルはみのりんが出ていると聞いて(ry
むしろ本編後の実写パートがメインですね(ぁ

フォトカノは今期の紳士枠として期待してるけど1話は静止画ばかりで不安がいっぱい…。
今後に期待。

這いよれニャル子さんWは、うちの地域だと進撃の巨人と同じ日なので、進撃の巨人で荒んだ心をニャル子さんで癒すという完璧な流れができあがりつつある(ぁ
ニャル子さんは相変わらずパロネタとニャル子さん可愛いところしか見るところがないな…。


あと、今期はアニメのOPもいい曲が多くてCD購入が捗りますな。
(でもきっとみのりん以外は配信で買う予感…)


この世界は僕らを待っていた
茅原実里
ランティス (2013-04-24)
売り上げランキング: 101