望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

m.s.s解散

もう各所で話題に登っていますが、みのりんが3月31日でAPDと契約満了でファンクラブが解散という…。
本人たちも言ってるけど、あまりにも唐突な発表で、発表を見た時何のことかうまく理解できず、なぜかわからないけど心臓がバクバクするという経験をしました。

幸い、別に引退したり活動休止になるわけではないそうなので、そこはひと安心。
まぁ、どうなっても応援し続けるという気持ちは一切揺らいでいないのですが。

ただ、大人の事情とはいえ、ファンクラブ解散というのがただただ寂しい…。
気づけばもう5年も継続していて、時が経つのは早いものだな-。
(そういえば最後の会報まだ来てないんだけど、最後の最後で未着か?)

いつまでもあると思うな何とやらってやつですな。
しかし、何があっても自分はずっとみのりんを応援し続けますよ(`・ω・´)

これからも活躍をお祈りしています。