望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ガンダムUC episode6 宇宙と地球と

妹の誕生日にガンダムUCを見に連れて行きました。
当日券のみみたいなこと書いてあったのに普通にWeb予約あったよ…。上映期間2週間しかないのに(´・ω・`)
まぁ、なんとかチケット取れたのでよし。


ネタバレ?とかは追記に書くとして、それ以外のことを少し。

チケット発券して少し時間があったので地下街歩いてたら偶然にも中学の同級生共と遭遇。結婚式の2次会らしい。ここでも結婚式かよ…。
話しかけられたときびっくりしたけど、あいつら全然顔変わってねぇなwwwすぐに誰か分かったわwwww

そこで妹が彼女扱いされる事案が発生wwww
まぁ、名駅だし知り合いに出会う可能性もあったんだけど、まさかリアルで「いや妹ですしおすし」って言うことになるとは思わなかったわw

「妹めっちゃきれいやん」とかほめられたけどw
まぁ、見た目は自分に似てないが中身は相当腐ってるがなwww



ここから少しネタバレあるかも。
まぁ、感想を箇条書きで。




  • 冒頭の戦闘シーン超カッコイイ!全裸大佐すごすぎワロタw
  • リディさんがものすご~く暗黒面に堕ちてる…。もう別人やんwww
  • ミコットもダークサイドに…。女怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • episode5に引き続きワッツの扱いが…ww
  • タイトルで思いっきり目立ってるアンジェロの見せ場は最初の方だけ。銃を向けてる時が一番輝いてた。
  • いよいよ真意を表わした全裸大佐。器言うだけあって全くブレないところが超素敵。
  • ユニコーンのヒロインはどう見てもマリーダさんです本当にありがとうございました。
  • ダミーバルーン多すぎwwww

戦闘は冒頭シーンと最後のところだけ。次が2014年春とか長すぎるぜ…。
今回はいよいよいろんな人達の思惑や真意が明らかになって、それでもそれぞれ譲れないもののために決別するという流れでした。
そして今回も一番の見せ場はマリーダさんが持って行くという…。やっぱりヒロインはマリーダさんだったんや。

今回も面白かったです。
2週間しか上映してないけど、劇場であの迫力で見る価値はあると思うよ。