望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

七つの海よりキミの海

2月11日にすみぺの決起集会vol.0があったらしいのでタイムシフトで見ました。
CDデビューするそうです。



なんか1回聴いただけですごい中毒になる曲なんですけどw
間奏にロシアを入れてくるあたりに愛を感じる。

まぁ、すみぺのキャラは好きなんだけど、アーティストデビューって聞いてもあんまり嬉しくないというか、( ´_ゝ`)フーン…というか…。なんかアーティストデビューはすみぺのキャラクター的にあんまり合ってないような…。まぁ、LG月曜日しか知らないんだが(ぁ

ラジオ聴いてるといろいろと言葉のチョイスが絶妙だったり聴いててハラハラするから好きなんだけどw



最近は通勤時間中とかはニコニコのラジオランキングのやつを聴きながら通勤してます。このところよく聴くのはLady Goか俺修羅ラジオかReal one self。

この会はゆかりんの本気が見れて面白かったw
なかなかリアルタイムで聞くことは少ないけど、ニコニコで空いた時間に聴けるとありがたいですな。