望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期アニメ

さくら荘のペットな彼女(継続)
原作は出てるところまで読了済み。なんだかんだでましろが好きなんだけど、アニメ版の声付きの七海の破壊力がヤバイ

噂の尻アニメ(ぉぃ
溢れ出るストパン臭。マスコットキャラクターがジジイとは新しい気がする。

相変わらずゆるいなー。なぜだか見てしまうw
保坂の気持ち悪いw

こちらはこちらで溢れ出る狼と香辛料の匂い(ぁ
背景とか美術すごい綺麗だよね。

とりあえずヒロインが出揃うまでは見る。
真涼がどうも好きになれなくてキツイ。

飽きるまでは見る。
もやし可愛いw

肉が超絶可愛い。ただそれだけ。夜空?誰それ?

今期一番楽しみかも。頑張る姿っていいよね。密かにノリノリな海未かわいい。



今期はこれくらい。
たまこまーけっとは2話まで見てつまらなくて切りました…。