望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会【冬の陣】

大学エレクトーンサークルのOB・OGと現役生の交流会をしました。

日にち自体は半年前から決めてあったんだけど、さすがに師走というだけのことはあり、選挙に始まり様々なイベントと日程がかぶりまくって参加人数が割りと少なめという事態に(ノ∀`;)アチャー


それとは別に自分のことで、今日弾く予定にして練習してた曲が結局間に合わなかった件\(^o^)/

一応、前に練習してた別の曲もあるし、時間余ったらピアノをつっかえつっかえ弾くみたいにゆる~くやれればいいやと思ってました。部屋に入るまでは。



部屋に入ったら、自分が思ってたより人数がたくさんいる…(; ・`ω・´)?
っていうか、参加表明してなかった顔がたくさんいる…Σ(゚Д゚)!?


というわけで、なぜか当初の倍近い人数の参加によって開催されることになりました。
たくさん来てくれて嬉しいやら、そんな大人数に全方位囲まれた中で演奏する緊張感で苦しいやら複雑な気持ちでしたw


前回に引き続き空気を読んだ順番ぎめトランプのせいで今回はなんと一番手。
十数人が、全方位から、立って(椅子がなかった)、演奏者に視線を送り続けるという尋常じゃなく緊張する状況での演奏\(^o^)/
今まで人前で弾いた中でも一番緊張したわ…。

そんな緊張感あふれる交流会でしたが、合間合間で色々交流が生まれてたりしたみたいだし、何より忙しいにもかかわらずみんながノリノリで参加してくれたことがとても嬉しかったです。


運営的にはいろいろ反省点もあるけど、こうして無事に第2回ができてよかった。
参加してくれたみなさんどうもありがとうございました。
次回はおそらく4月の予定です。