望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

暇なのでブログでも書いてみる

特にネタもないけれど…。

と思うくらい何もない毎日を無為に過ごしているわけですね。
こうして気がついたら年寄りに…っていつも言ってる気がする。


でもね。仕方ないんだよ。寒いから(´-ω-`)
朝のバスもなぜか暖房入ってないし、雪の日にあまりの寒さに腹を下して駅のトイレに篭る+雪で電車が遅れるで遅刻したし(´・ω・`)
あわててレッグウォーマーを導入してなんとかしのげてる。安物なのでないよりはマシレベル。バスは耐えられるようになった。
で、帰ってきたら帰ってきたで室温5度とかね。もう外と変わらんやん…。

寒いせいでエネルギーをどんどん消費してるのか、5時くらいになるとお腹がグーグー鳴るし、帰りの電車の中は爆睡だし、身体が冬眠しろって言ってる(´(ェ)`)
誰か夏持って来い(ぁ


そういえばもうすぐクリスマスですね。今年も中止みたいですが
というわけでAmazonほしい物リストを作成しました。

↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑

まぁ、いずれ自分で買うけど。
というわけで、自分にクリスマスプレゼントやろうと思っているけど何を渡したらいいかわからないという奇特な方は上のリストからどうぞwww



でもいざリストを作ろうとしたら意外と欲しい物が思い浮かばなかった件…
 
広告を非表示にする