望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今後の方針(?)

結婚式出席およびバースデイライブから1週間が経過しました。
披露宴当日、帰宅してTL見た時間がちょうどライブ終了後くらいだったらしく、感想ツイートの雨嵐で行けなかった現実に引き戻されましたorz

誤解のないように書いときますが、結婚式に出席したくなかったわけではありません。
大学入ってからずっと親交のあった二人の結婚式なので出席したいと思ってました。今回ほど体が2つあればと思ったことはありません(´・ω・`)


まぁ、こんなふうに重なることはもうないと思いつつ、一応今後のことをあらかじめ書いておこうかと。

次重なったら多分ライブのほう行きます。ツアーとか代替が効くのでなければ。
あと、チケット取ってたら多分ライブ優先です(特にm.s.sだと本人のみ有効のチケットなので)
特に8月と11月は危険です。ミッキーの誕生日前後は超危険です(ぁ


結婚式よりライブ優先とか多分殆どの人に理解されないだろうけど、自分の方針はこんなかんじです。色々思うところがあるのですよ…。

まぁ、1回公演のライブと丸かぶりとかそうそうあるわけじゃないから多分気にしなくていいと…思いたい。
結婚式だってせっかく招待してもらえたら行きたいですよ。ただ優先順位の問題なだけで。


まぁ、そこまでして自分に来てほしいと言ってくれるような人がいるとは思えないのですが…。



と、万が一のことを考えて明文化しておくことにしました。

ちなみに次は2013年2月16日が超高確率でアウトです。まだチケット確定してないけどほぼ間違いないかと。