望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

BBDF

某氏より買え買えという強烈なプレッシャーを受けて先週からBBDFプレイ中。

買うと決めたのが発売1週間後。その日に見たレビューが軒並み高評価だったり、帰りに名駅あたりで探したら全部売り切れという…。
仕方ないのでAmazonでポチって1000円引き(ぁ


ちなみにこのゲームのこと、音楽がRevoという事以外前情報一切なしです。
というか最近、気になるゲームでも雑誌とか体験版とかの前情報一切見なくなったなぁ…。
発売日にゲームを買うこともなくなっちゃったし(´・ω・`)



リトルワールド翌日に到着して1週間。
1週間ぐらいプレイしてまだクリアしてないけど、おもしろいです。なんかFF4,5あたりの懐かしい感じがすごくいい感じ。
あと、地味に3Dの表示が他のゲームと比べていいです(自分は使ってないけど←
曲は街と先頭が好き。まぁ、人気が出る曲ってその辺だよね(ぉ

ちなみに、コラボとしてRevo本人によるアレンジ版がLinkedHorizonとして発売中。むしろこっちに釣られたとも


新しいゲーム買ったときにありがちなんだけど、夜中1時くらいとかまで平気でやってるので疲れがorz
だから口内炎と鼻水が治まらないのか…。




ところで、スクエニってことは楽譜とか出たりするのだろうか?(0゚・∀・) ワクワクテカテカ