望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

リトルワールド

前々から行きたいと思っていたリトルワールドに行ってきました。

車で行ったのですが、ナビが古すぎてぜんぜん違う道を案内される始末。いや、場所はあってるんだけど真逆側から私有地突っ切ろうとしてるし…。入れねーよw
到着前におもいっきり楽しんでしまった感がある…w


リトルワールド来たの久しぶりだなー。前に来たのは開館何周年とかで入場料無料の時だったか…。いくつか見覚えのある景色を見て懐かしみつつ、いろいろ各国の雑貨とかおみくじとか見て楽しんできた。
自分はやっぱりヨーロッパあたりの国が好きだなー。インドあたりの雑貨もいかにも民芸っぽくていいと思うけど。インドは神様プッシュがすごくて面白かったw

で、今回のもう一つの目的が各国のいろんな衣装をみんなに着せるみんなで着ること。
イタリア・フランス・ドイツで迷う。あの辺の民族衣装はほとんど自分の好みにストライクだから仕方ないね(着せる的な意味で)
何故か自分だけ2箇所で着る羽目になったけど、無事全員仮装したし、その姿を撮れたし満足満足w
普段と違う格好というだけでテンション上がるよね!(見てる側はw


いいものいろいろ見れたし、雑貨もいっぱい見れたしで実に満たされた時間でした。
一緒に来てくれた皆様ありがとうございました。