望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

打ち合わせ

某打ち合わせがありました。
なんか自分はあんまり出番がない模様。まぁ、やってくださるというならそれに甘えてしまおう(ぉ

Nさんが終始浮かれていましたね…w
そこから派生して、各々の話に移っていくわけですが、いや、そんなに話すことないですよ?至って普通ですよ?みんなみたいにそんな特別な出来事とかないですよ(´・ω・`)

かと思えば、周りは相手へのダメだし暴露トーク。これが女子会なのか…(違
自分もこんなふうに言わてるのだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そのあとみんなで楽譜見に行ってお昼食べて、またしても色々トークを繰り広げ。
社会人になってなかなか会う機会も少ないから、色々話したり聞けたりするのが凄く楽しいです。内容あんまり覚えてないけど(ぉ
話すことが楽しいんですかね。


その帰り際、名駅マダムシンコ売ってて思わず振り返ってしまったのでした。買わなかったけど(´・ω・`)
給料日前ェ…。


それにしても、みんな色々考えてるんだなぁ。当たり前だけど。
人のことどういう風に見てるとか、へぇ~って思いながら聞いてた。

なんともなく普通にやってたことに対して何らかの感想出たりしてて、気を付けなくちゃ…ってこっそり思ったりしていたのでしたw