望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

コンサート

新名古屋交響楽団ドラクエ6のコンサートに行ってきました。

ちなみにこれを知ったのは前日の夕方っていうwwww
twitterで知って「あしたかよwwww」とか思いながら当日券あったので凸ってきた。
ドラクエ6と聞いたら行くしかないよね。

ドラクエ6は何回もやったので本当に懐かしい。曲聞きながら色々なシーンを思い出して、またドラクエ6やりたくなった。


日曜日は最早毎年恒例の一宮七夕祭りに行ってきました。
総勢で500人くらいが出るそうな。大半が小学生とかだろうとはいえ、音楽人口半端ないな。

何回か同じ曲が聞こえてきたから、小さい子供が間違えちゃったから弾きなおしてるのかなと思いきや、プログラム見たら同じ曲が5人くらい並んでたw
このくらいの年の子が必ず通る曲だったのね(^_^;)


そんな小学生達の演奏の後に明らかにクォリティが(小学生と比べて)おかしい伽羅姉妹の演奏を聞くというwww
暑い中お疲れさまでしたー。