望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

名状しがたい交流会のようなもの

岐阜にてエレクトーンサークルの現役&OB・OGの交流会をやりました。

最初は軽い気持ちでエレクトーン弾く機会作りたいねくらいの気持ちだったのに、思った以上にみんながノリノリで参加してくれて嬉しかったです。

参加申し込みが二転三転しちゃったり、部屋に椅子がなかったりと色々問題もあったけど、楽しくやれたのでよかったと思います。
他人の演奏聞いたり、感想もらったりすると凄く刺激になるのでいいと思います。
次は12月予定なのでそれにむけてもっと練習しようと思いました(`・ω・´)


参加してくれた人、弾いてくれた人、踊ってくれた人(ぉ
どうもありがとうございました。


ここだけの話で、自分の選曲について。

今回は、「星に願いを」を弾きました。まぁ、当然(?)真っ当なアレンジのはずもなく、ダンスポップバージョンですがw

元々弾こうかなぁという候補にあった曲ですが、交流会の話が本格化したときにちょうどみのりんのD-Formationツアー静岡・愛知に参戦してましてw
あのアルバム、シンセの音がいっぱいなんだよね。というわけで、シンセの音とかキラキラした音が多い曲を弾きたいと思っての選曲でした。
あの選曲よかった!という声をいっぱい聞けて満足満足w

最初は左手と足のコンビネーションが合わなくて苦労し、次はアドリブが弾けなくて苦しむという(´・ω・`)
というか、先生がお手本に弾いてくれるシンセアドリブがカッコ良すぎて感動したww

まぁ、何とか形になってよかったです。弾けてくるとシンセアドリブが楽しくなってくるねw