望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ヤスヤさん&冴咲さん

タイトル通り、ヤスヤさんと冴咲さんのコンサートに行ってきました。

4月の発表会あたりで聞いてて楽しみにしてました。
…これのせいで交流会一週間ずらしてしまったんだよね。ごめんなさい(´・ω・`)


ヤスヤさんは何回も聞いてるけど結構久しぶり。なんか色々新ネタ増えてたよwwww
D-Deckで正露丸のテーマ弾きながらおもむろにSTAGEAの椅子ひっくり返したら正露丸のマークとかwwwずるいwwww

冴咲さんは初めてだったけど、こっちもすごかった。
サクラが個人的にお気に入り。CD版とはだいぶ印象変わるね。


今回はふたりとも曲集とかに載ってる曲が多かったような気がする。もちろんアレンジはめっちゃ難しそうだったけど…。
あと、客席の歓声がなんかすごかったwwwwものすごい盛り上がりwwww


実はCDも曲集も持ってるので、曲集持参してサインもらってしまった(ノ∀`)
なんか年末辺りにサクラ弾いてくれるみたいなので楽しみですねw