望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation/PARTY-Formation

みのりん初のアリーナ公演、幕張2days参戦してきた。

・1日目 ULTRA Formation
今日はツアーの集大成という触れ込みで、ツアー本編に加えて「君がくれたあの日」と「優しい忘却」追加、さらにメドレーがフルでという凄まじく濃密なセトリで歓喜
君がくれたあの日最近なかったから嬉しかったー。

この日はスタンドA席でステージ真正面で、みのりん達は残念ながら小さくしか見えなかったんだけど、ステージ上と会場全体がよく見渡せる席だった。
会場全体がサイリウムで青く染まるのがよく見えて、すごく綺麗だった。圧巻でした。

・2日目 PARTY Formation
この日は、会場アクセスとライブ時間を見誤ったせいでアンコール最後のところで離脱せざるを得なかったのが残念(´;ω;`)ブワッ
休み取れるかわからなかったから仕方ないけど…。行かなくて後悔するよりはよっぽどいいと思って。


この日は何が出てくるか全然想像がつかなくて、何が出るかなとwktkしてました。
個人的にはContactが超久しぶりに聞けて嬉しい。その他も以前のライブのイイトコどりみたいな曲が多くて満たされました。
それからそれから恒例のCMBの演奏もこの日のためだけの新曲。場つなぎってクォリティじゃねーぞwwwwwなにあれ楽しいwwwww



今回のライブはツアー本編からずっとそうだけど、今までの中でも特にステージ上の人たちが楽しそうで、見ているこっちも自然ににやけるようなそんなステージでした。


そしてライブの中でまさかのサマキャン4発表。
開催時期的に大阪で発表なかったからもう諦めてたのにまさかの発表でもう大盛り上がり。
1日目に聞いたとき、「あれ?疲れてて何か聞き間違えたか?」と思わず疑ったくらい。

でも、今年も暑い夏が迎えられることになって嬉しすぎる←まだチケットは取れていませんw
宿に戻っていそいそと河口湖の宿を予約する自分がいた←まだチケットは(ry
今年は新メンバーのサンバが見れると思うと胸熱←まだ(ry

2012年はカウントダウンから始まって、以降ずっとみのりん充だなぁw
一体いくらみのりんに突っ込めばいいんだろうw


それにしても今回のライブはセトリが超濃密だったことに加え、雨のなか物販列に長時間立ちっぱなしで並んだこともあっておじちゃんの体力はもう限界ですorz
参加した皆様お疲れさまでした。

あと、どうしようって迷ってたところに勝手にチケット申し込んで無理やり来てもらった伽羅もお疲れさまでした。幕張へ日帰りはきつかったね。。。

それから、最高のステージと笑顔をくれたみのりんとCMBとスタッフに最大の感謝を!

そういえば今回はいつも以上に花がいっぱいあったし、有志企画で寄せ書きしたらとかもあったなぁ。有志の花とかも凄かったし。

参加者打ち上げにちょこっと参加してきたけど、企画した人のひとりの話がみのりんへの愛で溢れてた(ネタではなく
こうやって愛されるだけの魅力があるんだなって再確認しましたよ。(自分も含めて