望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

D-Formationツアー静岡&愛知

待ちに待ったみのりんのライブですよ。このために今日まで頑張ってきたと言っても過言ではない(`・ω・´)

ライブレポはこちらに掲載していただきました!


今回も楽しかったなー。
ライブ行くと自然と笑顔になって元気がでるね。
会場はいるとインフル手前でも復活するくらい←体現済み


あの人達はどうしてあんなに走り回りながら跳びまわりながら楽器を演奏できるのでしょうかwww客より楽しんでるじゃないかwwww
あんな楽しそうに演られたら笑顔になるしかないじゃないかw

こんなライブがあと2回もあるんだぜ…。(5/26,27大阪参加)
2日連チャンではしゃいだら喉と肩と腕と足、ようするに全身がバッキバキになりましたwww

大阪公演楽しみだー。
今年はサマキャンやらないのかな(ボソッ