望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

第2章

みんなで新・M君家に遊びに行きました。
とりあえず、会った人からの最初の挨拶が、「よう無職www」っていうww

そういえば転職することをほとんど言ってなかったのでみんな驚いてたなぁ…w
まぁ、バタバタしてるうちに忘れちゃってただけなんだ(´・ω・`)


場所は変わってもやりとりは相変わらず…w
相変わらずM君は愛されてるなwww


しかしそれ以上に絶好調だったのが某K氏(敢えて伏せるw
さすがは新婚ですねwwwwノロケまくりやがってwwwww爆発しろしwwwうぇwwっうぇwww
幸せそうでとても良かったと思います。

なかなか全員で集まれる機会は少ないけど、また遊べるのを楽しみにしてます。


みんなでエレクトーンを弾く会を密かに企画してたんだけど、話してみたら正直思ってた以上にみんなが乗り気でとても嬉しい。

ぶっちゃけて言えば、もうエレクトーン弾くのはいいかなって思ってる人が多いと思っていたので、こうしてみんなが参加しようと言ってくれることがとても嬉しいしありがたいです。
実際、演奏を長い間聴いてない人も弾く流れになってたので、それが聞けるのもかなり楽しみだったりw

準備頑張りますよ(`・ω・´)