望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

人の振り見て

気がつくと4月も半ばに突入してました。
時が経つのがあまりにも早すぎて、焦りが止まらない。

気まぐれにFacebookで中学・高校時代の知り合いを縦断爆撃してみた。
結構な人数がやってるなーって思ったことと、あと、意外と名前覚えてるなって思った(笑)
でも中高とも特に仲が良かった人に限ってやってないみたい。何故だ。

ちなみに、縦断爆撃しただけで特に何かアクション起こすつもりはなかったり←
昔の友だちがどんな風になってるかとか眺めてみるだけでも楽しいけど。


そういえば院に行った同期も(ストレートにいけば)4月から働いてるんだよね。
もうみんなすっかり年取ったな大人になったなっていうイメージ。学生時代が懐かしい。
同時にmixiの更新頻度もめっきり下がって暇つぶしのネタが…(ぉぃ
かくいう自分もツイッターばかりだけど。


4月から生活スタイルが変わった人もいっぱいいるし、Facebookで昔の友人の今を見たりすると、みんなそれぞれの人生歩んでるんだなぁって思う。
すると自分はどうだろう?と考えてしまう。

なんだか毎日充実して過ごしてたり、結婚してたりとか…。(別に自分は結婚したい気はないけど
それに比べると何やってんだろうなぁ自分。


まぁ、ようするに、あれだ。
なにか楽しいことないかな?(ぁ

広告を非表示にする