望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

社会の落伍者

今日、社長に退職届を提出してきました。メッチャ緊張した…。


ということで、4月末で今の会社を辞めます。ここまで長かった…orz。
これで自分の代の離職率が33%になりましたwwww(同期が自分入れて3人しかいないからwww


辞めるに至った理由は、まぁいろいろあるんですがそれはまたいずれ。
もう少し早く相談してくれればって言われたけど、社長とかに「もうすぐ辞めるかもしれません」なんて言えるわけないし、言ったら引き止められるのは目に見えてたから面倒だし。

年末くらいに直属の上長に相談しようかと思っていたら、飲み会の席で「あ、俺今年いっぱいで会社やめるからwww」とか言われて( ゚д゚)ポカーンだったしww相談できねぇwww(ノ∀`)アチャー


これによって、今ニュースで散々取り上げられてる「入社しても3年以内に辞める若者」として、社会の落伍者の仲間入りですね(´・ω・`)

ところでこのことを家族にはまだ妹にしか言ってないんだが(汗
親になんて言えばいいのかなー。案外あっさり済まされる気もするけど、理由よりも「3年以内で辞めたこと」を責められるような気もする。
まぁ、何を言おうがあと30日で辞めることは確定で避けられないんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、


広告を非表示にする