望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

CMB 1st LIVE ~SOUND MAJESTY~

みのりんのバックバンド、CMBがまさかの単独ライブということで参戦してきました。

最初から最後まで超絶技巧の雨嵐ですごいライブでした。
それでいてMCのゆるさが(・∀・)イイ!!
あんなすごいこと出来るくせにMCだと妙に謙遜するっていうねwww

なおやん作曲の曲がとても面白かった。弾きながらいろんなパートのところに歩いて行くとか、ライブならではな感じでいいよね。
大先生のバイオリンソロでは会場全員聴き入ってて感嘆の溜息しか出ないとか。あれはすごかった。本当にすごかった。あんな雰囲気になったの初めて。Blu-rayが楽しみ。

アンコールではまさかのみのりん参加の太鼓曲で本当に満足。
今までのライブでやってきた曲を聞くと、そのときのこと思い出して、懐かしいなぁとか思った。なんだかんだ言って今までのライブは全部1回以上は参加済みなので(`・ω・´)


こんな企画を実現した斉藤P、その他スタッフのみなさんマジGJ!
2ndアルバムマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン