望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アンサンブル練習

夜行で帰ってきてそのままアンサンブルの練習に突入しました。

このデータで初めてカスタム使ったんだけど、なんか音が違った。
よくみるとリードの音がVAの音になってる。VAの音ってD-Deckのときは普通のリードの音に変わってたんだね。初めて知ったわwww

さすがにVAの音はいい音がした。てか、標準でなんで入ってないんだろ?技術的に難しいのかな?
普通のリードのアルトサックスはペラッペラ過ぎると思います(´・ω・`)


練習の方は、個人的に致命的にひどいということはないかなという感じ。
とはいえ、まだまだ改善の余地ありなので練習しましょう(`・ω・´)